幸せな日

ヨナグニウマふれあい広場

2009年09月05日 21:55

産まれました!! ディムラの仔です!!!!!

朝の森で。






                とっても小さくて、ちょっとヨロヨロしていました。


ディムラにとって
初めての仔。

どんな模様に
なるのかなぁ?

なんて話して
いましたが。


どこにも
白が無い…。




                 初めての出産でしたが、母子共に元気
 
        ディムラもとっても落ち着いていて、私たちが近寄ったり触っていても
        「どうぞ」という感じで受け入れてくれていました。
        ホントに人を信頼してるんでしょうね

これが馬同士の場合だと、他の馬が近寄って来る度にお母さん馬は慌てたり威嚇したり。
ディムラも他の馬には神経質になっていましたが、人にはのほの~ん



                 「ふあぁ~ やっと外へ出てきたよ~」

広場に産まれた新しい命。
またひとつの生が始まります。

どんな人と出会って、どんな馬になるのかな。

続いていく毎日が楽しみです




後日、動画や出産裏話をお伝えしますねー


あっ、広場の仲間たちで密かに行っていた“仔馬の性別当てトト”。
最終結果は…

なんと!! 2年連続でマークン唯ひとり、全問正解となりました

さすが、親方