2009年11月02日

間もなく

那覇を出て21時間、ようやく鹿児島が見えてきました!!

海は大時化、強い北風と揺れで部屋の荷物は転がり(ついでに私もベッドから転がり…)どうなることかと思いましたが、間もなく到着です。

昨夜はデッキ立入禁止で馬たちの様子を見に行けず心配でしたが、今朝はみんな元気そうでした。
写真はつい先程のものです。

あの揺れを耐えた若馬たち、本当にスゴイ
彼らの強さと逞しさを見せつけられました。

この後、船から降りて鹿児島の乗馬クラブまで車で移動です。
早く地面の上で美味しいゴハンを食べさせてあげたいなぁ。
新しい土地で。

ではまた〜。



Posted by ヨナグニウマふれあい広場 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
   さのさんもお馬さん達も、お疲れさまでしたm(__)m全国的に、悪天候の中の船旅は、大変だった事と思われます!(関西でもヨットが転覆事故を起こしていますよ!)お馬さんもさのさんも、体調不良なく喜ばしいことです(●^o^●)。お馬さん達もですが、さのさんもかなり大変な揺れに耐えて、すごいですね!明日のみ12月中ごろの気温とのこと。あさってはまた元の気温との事。お疲れの身体に、この気温差はきついですね~!くれぐれもお体お大事にしてくださいませ。
Posted by 内子ちゃん at 2009年11月02日 16:31
悪天候の中、長旅お疲れ様です

10月に連休に雨の中お世話になったものです^^

馬さんたち鹿児島の乗馬クラブに行くのですね!
鹿児島に外乗行ったことあるんですが、馬さんたちは鹿児島のどこに行くんだろう??私が行ったところはとても気に入ってるのでまた行きたいので、そこだと馬さんたちに会えるなぁ~(たぶん違うだろうけど・・)


どっぷりヨナグニウマにはまってるんで、また馬たちに会いたいです
Posted by せーらせーら at 2009年11月02日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。